さぁ!いよいよオープンまで残り僅かだよISC!



今日は、こちらもまちがいなしのチェックポイントを紹介☆



伊勢志摩コレクション開催当日は有名占い師の先生が、みんなの診断してくれる



「当たる!占いテラス」が出現します☆


㉑アンデューナ









1 アンデューナ先生

2 大鳥居 龍孝先生

3 青樹先生

4 至恩先生

5 Kaori先生




「久居の母 アンデューナ」をはじめ、普段ではなかなか占ってもらうことの出来ない人気の先生が勢揃い!



この機会にまず自分をよく知るのもイイんじゃないかな~?




恋の相談、友達の相談、家族や子供の相談、仕事の相談、




あなたにピッタリの先生が、的確に診断してくれますよっ☆





出店場所はガールズパーク向かって左側、ショッピングゾーンの一番奥にあります。






そして開催までにも、アンデューナ先生はこちらでとっても興味津々な情報を発信中ですよ!





http://blog.crooz.jp/an213030/






魅惑の体験が1日にギュっと凝縮されました!
■ISE-SHIMA COLLECTION Official Web
http://www.iseshima-collection.com/
iSCポスターsmall